ドゥーズィエム クラス ( Deuxi`eme Classe ) 通販ブログ

ファッション通販スタイルクルーズから 元デザイナーが選んだ Deuxi`eme Classe(ドゥーズィエム クラス)L'Appartement DEUXIEME CLASSE(アパルトモン ドゥーズィエム クラス)のファッションアイテムを紹介しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OLMETEXライナ-ツキ ブルゾンの口コミ



OLMETEXライナ-ツキ ブルゾン
カラー: カーキ

★ 再入荷
在庫がないものは再入荷のお知らせを「再入荷お知らせメール」にて受け付けています。



ジュコラン ポイント

裏毛のライナー付きのブルゾン。
シルエットは

少しドルマン袖になっていて、
フードは大きめ。

ファスナーを少し開けて、
肩にファーが乗るかんじで女性らしく。

ライナーを取り外したら、
それだけで

パーカーとして着ることもできます。
フードのファーも

スナップボタンで
取り外すことができるので、

3WAY に使いまわせる
とっても おすすめのブルゾンです!




⇒この商品の詳細確認はコチラ

⇒楽天市場で確認する方はコチラ

スポンサーサイト
お返事ありがとうございました♪
そうそのお返事ありがとうございました。。。
わざわざ色々とお調べ頂きましてありがとうございました!
本当に素敵な商品でなぜ去年発見出来なかったのか悲しくなってしまいました。。
これからもブログ楽しみにしております☆
[ 2012/11/08 22:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
> poliahuさんへ
>
> お問合せいただきありがとうございます。
>
> お問合せいただきました【OLMETEXライナ-ツキ ブルゾン】についてご連絡いたします。
>
> ブランド担当者に確認させて頂いた所、
> 誠に申し訳ございませんが、現在のところスタイルクルーズで
> 再入荷での販売予定はございませんとの事でした。
>
> また、全国の店舗在庫もお調べ致しましたが完売しております。
>
> せっかくお問合せ頂いたのにも関わらず、ご希望に副う
> お答えが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
>
> これからもスタイルクルーズは沢山の新商品が入荷される予定です。
> クリスマスに向けて素敵なアイテムを揃えて居りますので、
> おき入りのアイテムを見つけて下さいね。
>
> 今季の注目アイテムは素材にラメが混ぜ込んだニット類や襟元だけを取り付けられる小物類が大注目されています。
> まずは、流行情報まで…。
[ 2012/11/08 16:06 ] [ 編集 ]
お伺いです。。。
はじめまして。。。
こちらの商品は去年の物になるので購入は難しいですよね??
一目惚れをしてどうしても購入したかったのですが、、、
お返事よろしくお願い致します。
[ 2012/11/07 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
オススメ雑誌
最新トラックバック
カウンター


